love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

春の夜に ダンナも選ぶ ボトルかな。

2010-04-06 | AURA-SOMA
私事ですが、このたび夫がフリーランスの広告デザイナーとして独立する運びとなりました。運びっつーか、もう勝手に自分で決めてやってはるんですけど(爆)
一応今月末までは「会社員」という身分なのですが、来月からは夫婦揃って「個人事業主」になります。このご時世にチャレンジングなことですなあ

ふだんはのんきを絵に描いたようなダンナさまですが、やはりそれなりにプレッシャーは感じていたようで、珍しく「・・一度オーラソーマ、やってほしいなあ」と言って来たんですよ。これまでにも、わたしがボトルセットをディスプレイしていると「何ナニ~? わーキレイ、ボクにも選ばせて~~」と食いついてきたことは何度かありましたが、今回は「色を選んで遊びたい」んじゃなくて、コンサルテーションそのものがお目当てのようで、これはもしかすると初めてなんじゃないか??

そこで早速ボトルを選んでもらうと、いつもの軽ぅいノリとは違って、静か~~に、真剣に選んでいる様子。その間、わたしは彼の「生年月日」「名前(ローマ字)」から数秘をチェック。ふむふむ、今年のボトルはB012か。タロットでいうと「吊るされた人」イニシエーション(通過儀礼)だねえ~~ニヤニヤ。などとほくそ笑んでいるうちに(ヘンなヨメ 笑)4本が出揃いました。

B056:サンジェルマン[ライラックライラック
B053:ヒラリオン[ペールグリーンペールグリーン
B043:クリエイティビティ[ターコイズターコイズ
B054:セラピスベイ[クリアークリアー


・・4本とも、上下おんなじ色。
「カラフル大好き♪」なダンナにあるまじき(笑)セレクション。自分でも意外だったそうで、さらに最初の2本はなかなか選べなくて「おかしいなあ?」と首をかしげていました。これ、通常のセッションでも「直感でサクッと選べない」ことを気にするクライアントさんが結構いらっしゃるんですけど、そんなにネガティブに考えなくても大丈夫ですよ~

ともあれ。

結論から言えば、彼はもう「自分の人生の指揮者」として歩み始めているし、真実の道はハートからまっすぐに伸びていて、どうすれば踏み外さずに進んでいけるのかも、魂はよ~~く「分かっている」ということがハッキリ提示されたセッションとなりました

自分がこれからやろうとしていること、本来「こうありたい」と願っている、その大元のエッセンスが何なのかという問いに対する答えが、4本のボトルと「後ろに隠れている」ボトルたち、そして彼が生まれ名付けられた時から携えて来た数字の指し示す方向性、すべてクリアーに現れていました。別の言い方をすれば、

「・・だから苦しかったのか!」

ということが、腑に落ちたんですね。まさしく4本目の「セラピスベイ」のテーマ:苦しみの理解と浄化が彼の内側深くで起こったわけです。

一夜明けて、晴れ晴れとした顔で「昨日はありがとう」とダンナに言われました。「おかげで、もう『迷わない』って決められた。すっきりした!」「ボクはボクのやり方で行く~~ヘタな駆け引きとか、もう要らんねん」・・だ、そうです(笑)

ビジネスにおいて駆け引きを仕掛けることは、別に悪いことではないと思うんですけど、彼のハートはそれを望んでいなかったというわけですね。そういう「ゲーム」が好きな人は、それを楽しめばいい。彼は彼の「楽しい♪」と思うやり方で、人生ゲームをプレイしていくんでしょう。

本当に、しつこいぐらい「ハート!!!」というキーワードが出てきたセッションでした。おもしろかったなあ
ちなみにダンナさまの「魂の方向性」を表すボトルは──

B030:地上に天国をもたらすブルーレッド

・・うわははは!
その意気や良し!!!

まずは「自分のハートに楽園を」の精神で、楽しくいきましょうよ、ダンナさま。応援してまっせ~~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。