S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

おサル!

2005-08-27 22:50:51 | シンガポール
今日も例のごとくジョホールバルのゴルフ場へ行ってきました。

今日こそ80台を出すぞと意気込んで行って来ましたが、またまた、ショートホールがまとまらない、4ホールともダボペース。これでは、やっぱり100を切るのがやっとでした。

先週は、パターが調子良くて、60枚も勝ったのに、今日は、1パットが1回の3パットが2回、残念! 4日前にパットの練習機を買ったのに、1m以内のパットを外すなんて・・・

さて、今日のラウンド中に7番ホールをホールアウトした時にカートを見ると、なんとお猿さんが、Sさんの作ってきたお弁当のおにぎりを食べている。Sさんがコノヤローっとばかりに近づいて行ったが、時既に遅しで、お猿さんは、写真の様に椰子の木の上に逃亡!

ここの猿は、灰色の毛をしていて、日本猿よりも小ぶな感じ。目と目が合いましたが、なかなか愛嬌のある顔をして、なんとなくすまなそうにゴチソウサマでした、と言っているようでした。

なんか、猿蟹合戦を思い出したカーニ。

今日の天気は、、グットなゴルフ日和でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | JO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンガポール」カテゴリの最新記事