日曜日にヨドバシカメラ川崎店に冷蔵庫を買いに行った。
選んだものは、日立の600L位の物、、、
設置場所には、充分入る大きさなのだが、2階にあるので階段を上がらなければならない事を説明すると、、、
階段の寸法を測らないと搬入出来るかどうか解らないとのこと、、、
本日、階段の寸法を測りに来ましたが、、、結果は、NG
冷蔵庫の容量を2段階下げて550L位のものにしないとダメとのこと、、、
キャンセルしようと思って連絡したら、ヨドバシのクレジットカードで買ったので、お店まで来て手続きして下さいとのこと。
めんどうくさいの~、、、
買う時もけっこう混んでいて30分くらいかかったし、、、
搬入の仕方だって、お金がかかってもいいので、もっと出来る運送会社へ頼んで設置できないものでしょうか、、、
価格でも、アマゾンや価格.comにも負けてますしね、、、
もっと顧客の満足が出来るような対応ができないものでしょうか、、、
選んだものは、日立の600L位の物、、、
設置場所には、充分入る大きさなのだが、2階にあるので階段を上がらなければならない事を説明すると、、、
階段の寸法を測らないと搬入出来るかどうか解らないとのこと、、、
本日、階段の寸法を測りに来ましたが、、、結果は、NG
冷蔵庫の容量を2段階下げて550L位のものにしないとダメとのこと、、、
キャンセルしようと思って連絡したら、ヨドバシのクレジットカードで買ったので、お店まで来て手続きして下さいとのこと。
めんどうくさいの~、、、
買う時もけっこう混んでいて30分くらいかかったし、、、
搬入の仕方だって、お金がかかってもいいので、もっと出来る運送会社へ頼んで設置できないものでしょうか、、、
価格でも、アマゾンや価格.comにも負けてますしね、、、
もっと顧客の満足が出来るような対応ができないものでしょうか、、、