S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

またまた、見てしまいました・・・

2011-01-10 23:27:24 | Japan

面白かったですよ~
結末が・・・こうなるんですか・・・意外ですね・・・
相変わらずの太刀アクションが凄い!
チャン・ヒョク・・・ひげ面がカッコいいですね・・・イ・ダヘ、綺麗!
ドラマの筋書きは、韓流、特有のものを感じます・・・お隣の国であっても、文化の違いを感じますね・・・

それにしても、今日のテレビ番組表を見ていたら、BSだけて、韓国ドラマを8本近くやっています・・・日本のテレビドラマは、韓流にのっとられたようです・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ、頑張っています・・・ | トップ | 直人・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パワーストーンのチカラ)
2011-01-13 11:42:07
韓国ドラマ大人気ですよね~
本当に日本ドラマのっとられそうです!
がんばれ日本!!
返信する
TVドラマ・・・ (S'papa)
2011-01-14 10:16:47
今クールの日本のドラマでは、「外交官・黒田康作」が面白そうですね・・・毎回、イ・ビョンホンが出演しちゃうと、織田っちは、食われちゃいますね~・・・
返信する

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事