S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

「響」レストラン

2005-04-15 17:32:57 | シンガポール
写真は、ジュロンバードパーク内にある滝です。マイナスイオンが出ているかな?
自然浴と鳥の鳴声で、リラックスすると思います。

さて、昨日も飲んでしまいました。会食でCanning walkのThe Legends
Level 2にあるレストラン「響」に行きました。閑静なところにあるのは、いいんだけど、
初めてだったから、タクシーを下りてから道を3人に尋ねてしまいました。そこがちょっと難点。
しかし、お店は、きれいで静か、落ち着いた雰囲気の中で食事、お酒を飲むことが出来ました。
お刺身、天ぷらが美味しいです。茶碗蒸(SHARKSFIN CUSTARD)が美味しかった。
フカヒレが入っているんです。これが以外に茶碗蒸に合っていました。

2次会は、また、カッページプラザへ行って、午前様になってしまいました。

今の天気は、 ひときそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎会 | トップ | ハードな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンガポール」カテゴリの最新記事