S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

PRGR GN 502 アイアン

2009-06-19 14:53:21 | シンガポール
先週の土曜日にT大OBに負けて悔しい・・・実力が発揮出来なくて不甲斐無い・・・

で、日曜日に掃除、洗濯を済ませ、早々にラグーナのゴルフ練習場へ行った・・・

その前にプロショップに寄って、道具を見ていたら、PRGRのGN502アイアン、8本セットが・・・私に「買ってくれ」と言っている・・・

すぐさま、後ろから中華系の店員が近寄ってきて、カタコトの日本語で、「このアイアン、すごくイイですね~」と声をかけてくる・・・

T大に負けたのもPRGR 502ドライバーが全く当たらなかったからだ・・・

これは、今持っている711アイアンとシリーズになっていないから、バランスが悪いのでは、無いか・・・などと考えて・・・

「エ~~イ・・・買ってしまえ~」とばかり、買ってしまった・・・ハードネゴシエーションの結果・・・22.5%引き・・・

で、直ぐに練習場へ直行して・・・ワクワクしながら練習に望むと・・・

ゲゲゲ~・・・全然、当たらない・・・どれも100ヤードしか飛ばない・・・ドロップボールばかり・・・宣伝文句の何が・・・「易しさは、銀に聞け!」だ!!!

たしかにちょっとヘッドが重い・・・すこしグースネック・・・これだけで、こんなに違うものなのでしょうか・・・

も~返品だ~!!!と思いつつ・・・毎日、練習に通いました・・・

当たるようになって来ました・・・打感がイイ・・・

へッへッへッ~・・・良くなって来たぞ~・・・

さ~明日は、本番のコースへ・・・どうなることやら・・・

今のシンガの天気は、 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学対抗OB戦 | トップ | 19日~21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンガポール」カテゴリの最新記事