S’PORE papa

シンガポールへ2005年~2010年まで単身赴任・・・ゴルフの回数は、激減・・・競馬、釣り、ガーデニングなど多趣味・・・

大学対抗OB戦

2009-06-16 14:41:01 | シンガポール
シンガポールで各大学のOB会が有り、ゴルフのトーナメントを毎年やっている。

参加校は、30校くらいあるらしい・・・

昨年は、我が母校のN大OBチームが優勝。その前の年は、大阪のD大?

で、今年もN大は、先月、大阪大を破って、ベスト8に進出・・・

13日にマリーナ・ベイでベスト4をかけ、東京大学OBと対戦・・・

どういう訳か、私にも声がかかり参加・・・

参加者は、5名対5名・・・上位3名のネットスコアで競いました。

N大としては、T大に頭では、負けても体育会系では、負けないぞ!との意気込みで試合に臨みましたが・・・

あにはからんや・・・負けてしまいました・・・

私は、このコース80台を出しているので、チーム得点に貢献出来ると思ったのですが、この日は、全くドライバーが当たらず・・・100切りも達成出来ない不始末・・・情けない・・・

自己嫌悪に陥っております・・・

今のシンガの天気は、 今朝方は、よくが降っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリアンツアー | トップ | PRGR GN 502 アイアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シンガポール」カテゴリの最新記事