はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

秋の収穫祭 第2部

2008年09月30日 | さに~でいず(しょくぶつ)
ここからはハオルチアです。

まずは一番白いハオルチアらしい銀世界です。

まだちびっこなのでよくわかりませんが、白いっちゃ白いかな?

他の方のブログやサイトで立派な株を見るとかなり綺麗なので楽しみにしています



そして一番美しいオブツーサの交配種らしいミラーボール。

でも、この子はミラーボールNo.8になっていました。

いくつかタイプあるの?

それとも本家ミラーボールの兄弟株ってこと?

ミラーボールは、何度か手に入れられる機会があったのですが、ずっと買わないでいました。

一番美しいオブツーサ交配種みたいな表現が何となく嫌だったので・・・

確かにきれいなんですが、もっときれいなのを見たいし、できれば作ってみたいので、オブツーサの可能性を信じて個人的には今のところ一番美しいオブツーサ交配です。

こんな書き方してるけど、ほんとはかなり気に入ってます

でも、斑入りにしたり、雪の華のキラキラ入れたりともっと上がありそうなんだよね。

だから暫定1位。

できれば自分でもっと綺麗なのを作ってみたいな~。



マジョールです。

この子も綺麗です

銀世界もミラーボールもこの辺の血が入ってるのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿