はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

中継して

2010年10月03日 | らっき~でいず(おうまさん)
スプリンターズステークス、ウルトラファンタジー強かったな~。

あんなレースされちゃうと日本のスプリンターはちょっと物足りなく感じるね。

日本の短距離路線は、芝で走れるけど距離持たなかった馬の集まりって感じがした。

芝で通用しなかった馬がダート走るみたいなのと同じ感じ。

ダッシャーゴーゴーは、降着したのは残念だったけど、まだ若いし強いスプリンターに成長してくれることを期待

で、中継見てていつも思うんだけど、最後の直線でカメラが一度先頭集団に寄るのをやめて欲しい。

すごく見づらいんだよね



そして、今日はさらに楽しみがあって凱旋門賞に日本馬2頭出走

抜けた馬がいないから久々のフルゲートらしいし、これはチャンスあるんじゃないかい

でも、グリーンチャンネルとか有料チャンネルじゃないと見られないじゃないか

楽しみにしてる競馬ファン多いと思うよ。

ここは放送してほしかったな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅駒)
2010-10-03 23:22:18
ステイさんの産駒、めちゃくちゃ惜しかったです。ほんと勝ったと思った。
返信する
Unknown (ステイ)
2010-10-03 23:35:30
そんな惜しかったんですか!?
あー、早く見たいです。
返信する

コメントを投稿