はっぴ~でいず♪

ティランジアとか
多肉植物とか
ランとか
競馬とか
魚とか

秋の収穫祭 第3部

2008年09月30日 | さに~でいず(しょくぶつ)

もう一つあるの忘れてました

玉扇(闘龍)です。

細かすぎず、やや粗い模様が良い感じです

万象は葉を何枚も腐らせて失ってしまったので、この子は次の休みにでも植え替えます。

玉扇や万象ってコリドラスで言うとバルバートゥスみたいな位置なのかな?

ハオルチア自体は丈夫だけど、この子はちょっと違うから注意した方がいいよみたいな。

万象、全然葉が動かないんだよね~

もしかしてかなり成長遅いの?

花は咲いたからこれからに期待です。

飼い主が下手すぎると植物はたいへんだよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿