ぶふぉぶろぐ

小説などをつらつらと・・・

小噺

2005-07-16 | おもしろ小噺
面白かったので紹介します。




職業別に尋ねた聞きたくない言葉


どこの業界でも女性は・・・「若いうちが花」


相撲取りは・・・「体力の限界」


自衛隊は・・・「繰り返す!これは訓練ではない!」





コブラがマムシに聞きました


コブラ「なぁ、俺たちって毒あるよな?」

マムシ「あるよ?それがどうした?」

コブラ「だよなぁ・・・ 俺たちってその毒で死ぬかなぁ・・・?」

マムシ「さぁ? ・・・どうかしたのか?」




コブラ「あぁ・・・ 舌かんじゃってさぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははは!! (ラテラ)
2005-07-16 21:19:42
なんじゃそりゃあ



最後のがおもしろかったです。

でも本当に舌かんだらどうなるの??

というか噛んで毒を植えつけてるの?

どうなってるの?不思議。
返信する
・・・ (めぢ)
2005-07-17 00:25:45
えっ死ぬの?!

ってそんなばかな・・・。

でも気をつけないとだよね。

舌長いし・・・。
返信する

コメントを投稿