ぶふぉぶろぐ

小説などをつらつらと・・・

世界一醜い犬決定☆

2006-07-04 | 適当な世界ニュース
今年も世界一醜い犬が決定しました。
6月23日にソノマ・マリンフェアーで審査が行なわれました。

今回は18匹のブサイヌからチャンピオンが選ばれました。
前回チャンピオンのサム君が天国に旅立ってしまったため、今回は全世界の注目を集めていたのですよ。
事前のオンライン投票では
ピーウィー君


マンチキンちゃん

が人気だったようですが、優勝したのは

アリゾナ州のアーチー君

でした☆

どうやら審査員の前で威風堂々としていたのが良かったみたいです。

僕はルシールちゃん

を応援していたのでかなり残念ですが、アーチー君なら仕方ないかな・・・
てなわけでアーチー君、おめでとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿