on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

金木犀

2009年10月17日 07時59分12秒 | その他
おはようございます。
昨日は職場の連中と飲んで喰って。。。
いい気分になっちゃって、ろくにブログ更新してませんでしたね。
そんなこんなで朝更新してみます。

今朝、起きて顔洗ってたらいい香り。。。
裏ん家の庭にある「金木犀」の花が満開です。
毎年秋の訪れを告げてくれるフルーティーな香り。好きです。
秋ですなぁ~。秋。秋は一番好きな季節です。
読書、芸術、食欲、全部満たしたくなります。
そう言えば今月末、仕事仲間と久しぶりに「地中美術館」に行ってきます。
久しぶりの直島。コレも楽しみ。

が。今日と明日は久しぶりに暇な休日。。。
さぁ~てと。何しようかな。
マクドでホットコーヒーのM買ってTVでも観ながら考えよう。
とりあえずは掃除洗濯か。。。
夜は「渋さ知らず」LIVEに繰り出すつもりですが。。。
誰か遊んでくれる人募集です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに肉喰った | トップ | CONTAX G1 + TLA140 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかちこ)
2009-10-17 10:01:00
金木犀…トイレの芳香剤…トイレのにほひ…www
返信する
Unknown (span21)
2009-10-17 10:03:09
ふ....。若いな。
化学合成された臭いと比べるとは!
自然の香りに勝るものは無いのだよ! ぴかちこ君!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事