on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

栗本薫さん死去

2009年05月28日 00時09分23秒 | その他


栗本薫さん死去


...........ちょっとショックです。
高校時代に結構読んだ作家さんです。
58才って若すぎる死ですね。。。。
グインサーガも20巻くらいまではリアルタイムで読んでたし。
こないだの忌野清志郎といい。
時代が少しづつ移ろって行くのを感じます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリキのGuyatone LG-65T | トップ | 重力ピエロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわい)
2009-05-28 14:13:01
ショックでした。

若い時に影響を受けた、すぐ上の世代の人達が、若くして逝ってしまっている。

せつない。
返信する
Unknown (span21)
2009-05-28 21:13:25
こないだTVでチラッと高橋留美子が出てて。
もうすっかりお婆さんになっててそれもショックだったっス。。。
返信する
Unknown (エージ)
2009-05-30 20:12:45
おいらも最初の頃の作品だけやけど
18才~19才の時、読んでました。
「ぼくらの○○」シリーズやったと思います。
おいらのローソクの残りは何本あるだろ?って感じ。
one love
返信する
うわ! (span21)
2009-05-30 21:11:26
>エージさん!
初コメありがとうございます。
やっぱこの年代層には響きますよねぇ~。。。
エージさんのローソクですか?
まだ100本くらいあるでしょ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事