on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

重力ピエロ

2009年05月28日 21時13分55秒 | MOVIE
会社帰りに評判のいい「重力ピエロ」を観て来ました。
PRで極上の推理もの...とかなんとか。 
で、見終わって。。。
観るんじゃ無かったかなぁ~。。。と。

鈴木京香の乗ってる車がCitroen 2CVだとか、
回想シーンで小日向文世の若作りにあまりに無理がある。とか、
春くんの台詞が棒読みだなぁ~とか、
加瀬亮の芝居はやっぱり巧いな~とか、
わ~い! ソレイユのスタンプカードがイッパイになったぁ~!とか、
そんな事はどうでも良くて、映画自体は良かった。です。

でも、、、テーマ重過ぎ。。。
生きててそんだけ辛い事も無いだろうなってくらいしんどいし十字架重過ぎる。
ラストちょっと救いっぽい終わり方してるけど。
ちょっと立ち上がれなかったッス。
こんなの精神不安定な時に観たら引蘢っちゃいますよ。。。
いい映画だけどお勧めできないなぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗本薫さん死去 | トップ | 今日の晩御飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週水曜日に (meru)
2009-05-29 01:35:50
観に行く予定です(笑)そんなに重いのか・・・永遠の子どもたちも重かったですが心して見ます(-.-;)y-~~~
返信する
Unknown (span21)
2009-05-29 07:54:31
いや。まぁ。感じ方しだいだけどね。
永遠の仔も...重かったねぇ~
返信する

コメントを投稿

MOVIE」カテゴリの最新記事