on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

Fresher? / エフェクター内蔵ギタープロトタイプ?? 2

2009年11月28日 12時46分14秒 | Guitar Collection
そのエフェクトコントロール部を開けてみました。
如何にも手作業で作られた基盤。
でも、ボディの彫込みは素人作業では無く塗装もちゃんとされているので、
おそらくFS-686の流用と思って間違いないでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fresher? / エフェクター内蔵... | トップ | ミドリ Live in 岡山CRAZYMAM... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oceanbeauty)
2009-11-28 23:42:05
木目の感じから ラワンでしょうか?
このザグリはしっかりしていますよね、ピックガードの大きさとか、色々試した一品でしょうか? これは珍しいかもしれませんね。
返信する
Unknown (span21)
2009-11-29 08:35:26
>oceanbeautyさん
ラワンっぽいですね。ボディは異様に軽いです。
裏から透けて見える木目を見る限り単板に見えます。
返信する

コメントを投稿

Guitar Collection」カテゴリの最新記事