on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

手放すんじゃなかった…(´Д` ) と後悔しているベース達

2013年10月29日 21時54分56秒 | その他
画像フォルダ整理してたら、
今にして思うと手放すんじゃなかった…と後悔してしまうベースが…(´Д` )

まずはこれ。スペクター。
ユーロモデルなんでそんな価値のあるものじゃないですが、
この虎は貴重だった…(´Д` )音も良かったのに…(´Д` )





右のは今でも持ってるリバーヘッドのコピーモデル。
本家を売ってコピーモデルを残してるという…Σ(-∀-;)


そしてこれはワーウィック サムベースのジャックブルースシグネイチャーモデル。
でもフレッテッドでLEDボジションマーク付きっていう珍しい仕様。
もの凄いいい作りしてた…(´Д` )










そしてもう一本ワーウィック。
インフィニティ…と思いきやその元となったストリーマー・コルベット。91年のリミテッド。。。








6弦が使いこなせなくて手放したけど…ベスタクスのBV-6…もう手に入らないだろうな…(´Д` )






ファクターベースも…程度良かったのに…(´Д` )




お譲りしたオーナーの皆さん!
もしアレだったら買い戻しますよ!(;うਊ ՞)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATELIER Z / babyZ-4PJ KOA | トップ | Nadine's / FLANGER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事