on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

馬っ鹿じゃなかろか。

2009年06月24日 19時46分29秒 | その他
昨日の話しですけど、
飽きれたニュースですな。
古賀っておっさんはこんな事して
本気で選挙に勝てると思ってるんだろうか。
僕らは能無しでーす! って言ってる様なもんだろ!
バカじゃない?
国民を舐めとるとしか思えんわ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は Live Live Live! | トップ | FENDER JAPAN / ST12-98TX そ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるよ)
2009-06-25 10:20:17
東さんもムカッとしたんでしょうね~~w

返信する
Unknown (span21)
2009-06-25 22:46:29
>くるよさん
ホント一回 下野されて顔洗って出直しして欲しいです。
返信する
LIVEお疲れ様でした (nabe)
2009-06-29 00:44:27
他国にないほどコロコロ首相が変わったり、タレント芸人レスラー使ったりしてるのになんとか回ってるのは官僚におんぶでだっこだからです。

立法府もそろそろ選挙家ばっかりやなく政治家に出てきてもらわんと存在意義がミノさんやたかじんさんのメシの種だけになってしまいますね。
返信する
Unknown (span21)
2009-06-29 21:51:33
>nabeさん
2日間で3ステージとは。忙しいけど幸せやね~。
鍵猫も頑張ってノムホール出してもらわんとな。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事