on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

NOiZ Live 予告!

2009年08月10日 00時12分34秒 | NOiZ
おわぁ~NOiZのLIVEっていつぶりだろう。。。
ホント久しぶりです。
お盆の中8/16に香川の西の端、
詫間町でおやじバンドの集いがあるみたいでそいつに参加です。

詫間のマリンウェーブって会場...なんと7~800人は入るホールでやります。
お客さん集まるんだろうか。。。心配。
同じ様なベンチャーズや寺内たけし好きなおやじバンドが4組集まります。

そう言えばむかーしに鍵猫でもやった事がある。
広過ぎて困った覚えが。。。

最近お知り合いになった方はNOiZ知らない人も多いでしょうね。。。
僕が最年少メンバーで昔なつかしテケテケサウンド系です。
ドラムがものっそ叫び隊の坂本さんなんでリズム隊だけROCKしてます。

お時間ある方はぜひともお立ち寄りくださいませ。

※uzu & meru 来てや~。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のペダルを入手 | トップ | 全国ナイスミドル音楽祭2009応募 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリンウェーブって・・・ (Tetsu)
2009-08-10 06:48:40
すごく広い会場なんですね~びっくり。
ちょっと応援にはいけませんが、頑張って下さい。

ゴギーさんにもよろしく!
返信する
マリンウェーブって・・・! (cage238)
2009-08-10 08:42:00
長年来の大のお得意さんです!
しょっちゅう行ってますが
本格的なホールですよ!
返信する
ウヅクンが (meru)
2009-08-10 13:11:03
連れてってくれたらいいなあ(^o^)
返信する
Unknown (span21)
2009-08-10 20:25:40
>Tetsuさん、cageさん
そうなんですよ。マリンウエーブってデカイんです。
客席けっこうさむい事になるんじゃないかと心配で。。。

>meru
uzuがきっと送ってくれるさ!
返信する

コメントを投稿

NOiZ」カテゴリの最新記事