on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

全国ナイスミドル音楽祭2009応募

2009年08月10日 21時58分30秒 | 鍵猫
高松のバンド仲間ものっそ叫び隊さんやタネピリカさんなんかが、
毎年応募している全国ナイスミドル音楽祭2009
今年はものは試しに鍵猫も応募してみました。

メンバーの平均年齢が35才以上であればOKとのことで、
ムネやんとかまだ20代だけど、
僕とPONさんがいるので余裕で条件クリア。
さぁ。広島まで行けますでしょうか。。。

ついでに日経おとなのバンド大賞にも応募してみようと思います。
何か起ってくれると嬉しいんですが。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOiZ Live 予告! | トップ | シラフで飲んだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cage238)
2009-08-12 08:39:19
倫理コードに引っかからないよう祈っております。
返信する
むー。 (span21)
2009-08-12 21:55:27
>cageさん
可能性はありますね。
返信する

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事