on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ウォッチしてたファイヤーバード

2009年04月26日 11時55分58秒 | その他
ファイヤーバードと言ってもFresherのエフェクター内蔵なんですけど、
オクに久しぶりに出品されてて僕の持ってる奴より程度良さそうだし、
もし安く終了するようだったら入札しようかと見てたんですが、
とんでもない。。。
僕のも高いなぁ~って思って買ったんですけど、
遥か彼方の高値が付いちゃいました。。。
もしこの値が相場価格だったらこっちのレスポールタイプもとっくに売れていていいはず。。。
....もう何ヶ月も売れないままですけど。
ビザール趣味も潮時かな。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたメンテナンス | トップ | s pi ca スタジオ練習 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もウォッチしていました。 (TIX)
2009-04-26 15:41:34
凄い金額でしたね~。
ファイヤーバードの人気でしょうか?
返信する
ちなみに (ゆたかの)
2009-04-26 16:41:49
諭吉さん又は一葉さん何人位?

軽薄短小好きの僕にとっては、
エフェクター入りギターって
もっと需要があってもいいと思うけどなぁ
(都内では電車移動ばかりなので…)。
シンセをつんだカシオは偉いっ。

ヤフオクで高かったといえば、
左用アリアプロ2のPE。
あるときに買っておくもんだね~。。。
返信する
Unknown (span21)
2009-04-26 23:12:18
>TIXさん
こんな金額はもうビザールじゃないですね。。。
立派なヴィンテージ。

>ゆたかのどの
アリプロのPEは名器っすねぇ~。
レフトハンド用となると見つけた時に買っとかないと、
もうでてこないだろうな。。。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事