on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

うどん屋巡り~こんぴらさん

2009年07月12日 16時52分37秒 | その他
3時まで飲んでたにも関わらず、
朝9時集合で昨晩のゲストと仲間とともにうどん屋巡り
ぐあぁぁ~二日酔いやぁ~
朝うどんをひやかけでいただいた後はベタですがこんぴらさんへ。。。
本堂まで785段。。。汗だくでした。。。

でも、去年上った時ほど辛く無い。。。
体重を10キロ落としたのが効いてるのかな。
みんなドロドロになる中。僕は結構楽勝でした。
ふふふ。もうちょい落とそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨晩のイベント.... | トップ | で、その後サンポートへ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるよ)
2009-07-13 10:49:15
お疲れさまでございました~。

自分も久しぶりの二日酔いの中
子供と公園へ。。。

しかしこの日は暑かったですね~w
返信する
Unknown (span21)
2009-07-13 12:17:13
いやぁ~暑かった。
またあそびましょー!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事