on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

で、その後サンポートへ。。。

2009年07月12日 17時00分43秒 | LIVEレポ
うどん屋巡り、こんぴら参りを終え、
ゲストを空港へ送り一旦高松駅周辺にもどり解散。
はぁ。。。
昨日の朝からノンプトップで動き回ってたのでさすがに疲れた。
さぁ。帰ろかと思ったんですが、
ちょうどサンポートの四電プラザで高木りさ with サポートバンドの皆さんが、
ライブしている頃。。。
ちょっと覗きに行ってみました。

着いたときはもう始まってたんですが、
バンド編成で見るのは初めて。
FM81.5の公開収録でりさちゃんはいつも通りの感じでしたが、
実はお知り合いだったBASSのneurotiqueguitars辻さんはスティングレイの5弦。
Drumのパンディロ泉さんはカホン使ってて。
二人ともコレまで見た事無い感じで演奏してたのでちょっと新鮮。

曲はいつものオリジナル曲でしたが、
まだバンド編成にして間も無いからかな。
みんな遠慮しあって探り探りな感じがしましたね。
曲の隙間とかみんなでバッキングしちゃってるとことか、
誰か気の利いたフレーズ挟んだらいいのに~とか。

ライブ後うらで色々話しさせてもらいましたが、
辻さんとベースの話してると止まらないですね。。激ヤバです。
また、ご一緒しましょう~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん屋巡り~こんぴらさん | トップ | s pi ca 飯会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初々しいですね (yukio)
2009-07-12 22:24:06
バンドって、こんな感じで作られるんですね!
写真をみるかぎり…素人の私でもわかるようなきがします。
なんか…こう、、かたいっていうか、ほほえましくおもえます。
(本人gたちはいたって真剣なんですよね)

夢があるんですよね~~。。。

打ち込む姿って、いいですねぇ(#^.^#)

ちょっと目についたので、投稿させていただきました。。。

返信する
Unknown (span21)
2009-07-13 12:23:41
>yukioさん
コメントありがとうございます。
バンドはこの頃が一番楽しいかも知れないです。
これから何が生まれでるような始まりそうな。。。
返信する
あら、ビックリ! (neurotiqueguitars辻)
2009-07-16 23:21:28
いやぁ、1部では割とオキラクに弾いてたんですが、2部で1曲目終わって、客席見たら、span21さんいるんだもんな~。
普段、ステージで緊張する事無いのに、妙に緊張しちゃいました(笑)。

今度の日曜も、また緊張しちゃうのかなぁ~。
返信する
Unknown (span21)
2009-07-17 21:49:55
またまたぁ~大ベテランの方が緊張なんかしないでしょ~。
日曜よろしくです。
返信する

コメントを投稿

LIVEレポ」カテゴリの最新記事