on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

mixi プロフ画変更

2010年06月16日 23時23分16秒 | その他
まぁ。ブログのネタにするような事でも無いんですけど。
ずっとs pi ca でベース弾いてる時のを使ってたんで、
解散したBandの画像をいつまでも使ってるのもアレかなぁ。。。
と思って鍵猫Live時の画像に差し替えました。

それがこれ。
ビートルズの時のやったかな?
部分トリミングしてますけど。
Photo by にけちゃんですな。

ええ。そうです。
ライブ中だと言うのに、
幽体離脱しちゃった時のです。
もう少しでエクトプラズム吐くところでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回「香川ベーシストの集... | トップ | ノムロックのだけんどしたん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藍夢スタジオ)
2010-06-17 11:21:31
このあとspanさんの幽体はどこへいったんでしょう??
幽体は外人っぽい顔してるし・・・(笑
返信する
Unknown (span21)
2010-06-17 19:14:43
>藍夢スタジオさん
たしか、詰田川にぷかぷか浮かんで流れた行ったって。
風の噂に聞きましたよ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事