on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

ノムロックのだけんどしたんや!!出演

2010年06月17日 17時52分06秒 | 鍵猫
今日は昼から半休とってラジオ出演。
FM高松81.5 のお下劣番組「ノムロックのだけんどしたんや!!」です。
おなじみノムロックホールのノムさんと海堀賢太郎くんの。
怒濤な様なしゃべりで埋め尽くされる番組で、
以前、meruやカワイさんも出た事あるらしいけど、
ほとんどしゃべる暇を与えてもらえなかったとか。。。

で、私もお声がけいただいてエミリーと2人で、
鍵猫の宣伝を兼ねて行って来ました。
が。。。あんなんで良かったんだろうか。。。
不安だ。放送コード大丈夫かな?
放送事故になるんじゃなかろうか。。。

来週6/24(木)PM22:00~23:00のオンエアです。

聴いてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mixi プロフ画変更 | トップ | 本日「NOiZ LIVE in 志度SAIS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鍵猫」カテゴリの最新記事