on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

アンプ撤収~♪

2010年08月30日 00時32分46秒 | バンド活動
昨夜の余韻を引きずりつつ、ボンヤリ過ごした今日いち日。
夕方からちょこっと打ち合わせに出かけその帰りに、
ノムホールに置きっぱなしにしてた
ピーターソンのアンプを引き上げに行く。。。
行ってみると同じくドラムセットを引き上げに来ていた、
大打鼓盤のメンバーとかわいさん、SupLi♪ちゃんなんかがワイワイしとる。
ひとしきり昨夜の思い出話に参加。。。

おそらくコレから数週間に渡って「大打鼓盤思い出症候群」という。
意味も無くフラフラとノムホールに集まりたくなる病に
メンバー全員悩まされる事になるでしょう。。。

あ。そうそう。
今日、遅い昼メシに某、坂の途中のカフェに行ったら、
お会計の際お店の人に
「昨日のライブでベース弾いてた方ですよね。カッコ良かったです~」
と言われあたふた。
いやぁ~。また面が割れてしまった。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大打鼓盤2010 完遂! | トップ | 大打鼓盤2010 引き摺りマンボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事