on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

大打鼓盤2010 引き摺りマンボウ!

2010年08月31日 23時19分43秒 | バンド活動
大打鼓盤2010を終えて.... 仕事だ!出張だ!
と忙しくはしているもののいまだにちょっとフワフワ。。。。

当日の様子を、
高松の女性フリーフォトグラファーGABOMIさんと
 ↓
http://blog.livedoor.jp/gabomi_photo/

マイミクusaさん
 ↓
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=567561501&owner_id=1706810

がネット上にアップしてくれています。

僕はホント、ドラムの奥隅っこの方で弾いていたので、
写真もほとんど撮ってもらってないだろうな。。。
と思っていたらちょっとだけありました。

あんまし顔がしっかり写ってるのは恥ずいので、
コレだけブログに。。。usaさんの撮ってくれた、
--
「ベースを放棄しシンバルに襲いかかる」の図
--
です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンプ撤収~♪ | トップ | TOUCH ME!(遠藤ミチロウ×中... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたろ)
2010-09-01 12:43:52
うわ!ベース弾いてない!
返信する
Unknown (藍夢スタジオ)
2010-09-01 12:45:43
奥に追いやられてもドラムに負けない音圧ベースは存在感抜群でした!
返信する
Unknown (SupLi♪)
2010-09-01 13:54:23
ま・・・マンボウーー♪
先日御疲れ様でしたぁ★
ほんと、愉しいマンボでしたねい♪♪
あ、ほんとだ・・・ベース弾いて居ないマンボーーですね♪
返信する
引き摺るほど (BORIS)
2010-09-01 22:31:35
楽しいライブってなかなか
経験できないですよー。

16台のタイコの迫力、
その中でヒトリ、ベース担当!
カッコエエ


ところで、讃岐のヒトって、
「ひこずる」ってイイマセン?
返信する
Unknown (span21)
2010-09-01 23:19:10
>けんたろー
ふふふ。小鳥の時ね。
サブステージで観てたんやけど、
参加しない手は無い!と思って岩倉さんのシンバル手で叩いてたら、下から岩倉さんがスティックくれたんよ。

>藍夢スタジオさん
ピーターソンのアンプも普段GAINもVolも1~2くらい何ですけど、
7まで上げて思いっきり出せましたからね!

>SupLi♪ちゃん
ハッ!( ̄◇ ̄;) しまった!
無意識の内にマンボウなどと...(^_^;)

>BORISさん
「ひこずる」って言いますね。
最近実家に帰ると知らぬ間に讃岐弁になってるらしく、
実家の連中に指摘されます。
返信する
Unknown (ken)
2010-09-02 22:50:52
岩倉さんがスティックくれた・・・>
ナイス岩倉さんっ!!!(笑

本当に楽しかったですねっ♪
またゆっくりっ^^
返信する
Unknown (span21)
2010-09-03 21:26:57
>kenちゃん
ホンマ楽しかった!
もう最後は楽器なんか何でも良くなってました。。。...(^_^;)
返信する
Unknown (しーら)
2010-09-04 21:53:37
うわわっ!!なんて良い顔しながら叩いてるんですか^^♪
返信する
Unknown (span21)
2010-09-04 23:07:36
>しーら君
ははは。。しーら君には負けるけどね。
返信する

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事