on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

大打鼓盤2010 完遂!

2010年08月29日 13時33分23秒 | バンド活動
大打鼓盤2010...終わりました。
今は心地よい疲労感でボォ~っとしています。
昨年のスポット参加もメッチャ楽しかったんですが、
今年のフル参戦は僕の音楽人生の中で最高に幸せな一日の一つとなりました。

短い練習時間の中、それでもイイ大人が大勢で一生懸命練習している姿は、
格好良くもあり、滑稽でもあり...
当日のオープン寸前まで、16台のドラムと共にリハしたり流れの確認したり。
前代未聞の経験にドキドキしっぱなしでした。

蓋を開けてみれば、ノムホールには今まで見た事無いくらい人が溢れていて、
20時オープン、20時30分カッチリにスタートの予定が、
なかなか人を収容しきれず入口に長蛇の列。。。
エレベーター上まで延々受付待ちの状態だったそう。。。
楽屋で待ってると「5分押しで...」「10分押しで...」「20分押しで...」と
連絡が入り、どんどんスタートが押して、
結局始まったのが21時近かったんじゃないかな。
後で聞いたら入場者総数 約250人....
誰か言ってたけど「アマチュアのコピバンのイベントなのに...」って。

終了時間も押して押して。。。
まさかのアンコールまであってテッペン越え。
打ち上げを終えて帰ったのが4時回ってました。。。

個人的には詰め込んで来た事の60%くらいかな。。。
色々ミスもありました>ゴメンね~皆んな (^。^;; 
反省しきりですが。勢いだけは失わせず突っ走れたと思います。
そして何故か喉がガラガラ。
誰も聞こえてないだろうけど終盤叫びまくってたせいでしょ。。。(>_<)

僕を誘ってくれた賢太郎くん+いしぱらさんをはじめ
井川さん、岩倉さん、那須ちゃん、後藤君、kenちゃん、響さん、茶園大輔、なべちゃん、西森さん、ノザキング、Backyさん、みやけさん、もやし君、ザッキー、かわいさん、mangomeryさん、しーら君。
ゲストの SupLi♪ちゃん、松っちゃん、カンカラネーネーズ のみなさん、古川さん、みぞきん、風太君、本多春奈ちゃん、東京!小鳥!キッス! の面々。
それに、も~りぃ、アニー、 そして Nomurock 殿。

大変大変お世話になりました。ホンマにありがとう。

楽しかったぞー!



※あ。今晩ベースアンプ撤収しに行かなきゃ。。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大打鼓盤2010 リハの合間 | トップ | アンプ撤収~♪ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーさん)
2010-08-29 16:05:13
昨日はお疲れ様でした。

一回目は残念ながら見れなかったんですが、気になってたイベントだけに今回みることができて感激です。

ステージに、パフォーマンスに、お客さんに・・圧巻されまくりでした。。


また次回も見に行きます!!
返信する
お疲れ様でした。 (ロック!)
2010-08-29 16:38:01
お疲れさまでした。
サイコーに楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
スパンちゃん (nomurock)
2010-08-29 18:35:40
最高だったよ!!!
返信する
Unknown ()
2010-08-29 19:28:45
最高でした!すごい人でしたねー
返信する
スゲー (BORIS)
2010-08-29 20:26:08
掛け持ちだったんで、中途半端な
観方しかできなかったですが、
スゴイ盛り上がりでしたねー。
後ろの端っこで観ることになりましたよ(笑)
あんなステージに立てるなんて
ウラヤマシイ。

バッチリ、ベースきいてましたぜ、ダンナ

しかし、あれだけのドラムの後ろで
ベース弾くってどんな感じなんですか?
音圧だけで押されてしまいそうな…

お疲れさまでした。
次も期待してます。
返信する
Unknown (マンホールタツヤ)
2010-08-29 21:58:26
お疲れ様でした。
小鳥キッスにとってもすばらしい思い出になりました
高松はいつも熱いっす!
ありがとうございました!!
写真、パクらせてもらいます・・・
返信する
Unknown (TAKI)
2010-08-29 23:10:02
影武者のように仕事をする!

ベーシストの醍醐味じゃないですか

といいつつも、しっかり存在感もありカッチョよかったで~
返信する
Unknown (span21)
2010-08-30 00:15:18
>べーさん
広島からホントにありがとうございました。
楽しんでもらえたなら幸いです。

>ロック!さん
お疲れっした!シンバル叩いてたとき、
下からスッとスティックが出て来た時はビックリしましたよ!
また、やりましょー!!!!

>nomurockさん
ノムさんこそ最高です!

>溝...?みぞきん?
まいどまいどキレがいいねー!
後ろから観ててイチバン面白かったわ~

>BORISさん
わざわざ掛け持ちありがとうございました。
お疲れさまです。
ベース聞こえてました?
逆にあれだけのドラムが相手なんで、
遠慮なくボリューム上げれて気持よかったっすよ!

>マンホールタツヤさん
小鳥最高っす!サブステージってもったいない。。。って思ってたけど、そんなの小鳥には関係なかったですね!
また、やりましょー!!!

>TAKIさん
お褒め頂き恐縮です。
こんな機会滅多にないですからね~。
めいっぱい楽しみました!
返信する
お疲れ様でした~! (ばっきぃ)
2010-08-30 00:44:05
今年は、去年以上に濃かったですねぇ。
spanさんとはあまり絡めなかったですが、でも音の存在感はさすがでした。
spanさんのベースが無かったら、まともに演奏できてなかったかも。。。

またやりましょう!
返信する
Unknown (span21)
2010-08-30 00:47:50
>ばっきぃさん
お疲れさまでした! ほんと。もう、
楽し過ぎていまだにフワフワしちゃってますね。
また!是非!!
返信する

コメントを投稿

バンド活動」カテゴリの最新記事