on Bass+

~ す き こ そ も の の あ は れ な り け り ~

TOUCH ME!(遠藤ミチロウ×中村達也)

2010年09月01日 23時09分47秒 | LIVEレポ
会社帰りに行って来ましたよ~!
TOUCH ME!(遠藤ミチロウ×中村達也)!!
いやぁーーーーーーーーーーー凄い!

初タツヤでしたが、
もう神々しいと言うか。圧倒!圧巻!ド迫力!
しなやかで切れ味鋭くて、狂気を孕みつつも温かい。
この男はかっこ良過ぎる!
ミチロウはもちろん凄い!
45才と60才の2人だけのステージなのに
爆音!轟音!耳が痛い!音圧の凄い事!凄い事!

途中ドラムが壊れた~ってちょっと中断するアクシデントもあったけど、
見に行って良かった!!!

※画像はライブ終了後、中村達也のドラムと思い込んでか
 いしぱら氏のドラムと記念撮影を撮るファンの皆さんwww
 教えてあげた方が良かったのだろうか。。。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大打鼓盤2010 引き摺りマンボ... | トップ | 「芸術集会 第16弾」開催決定! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jin-Gu)
2010-09-02 00:45:02
うわっ!!ミチロウ…すげ!!

スターリンがメジャーデビューの頃
30超えだったけど
まだやっていたのね…

当時 
爆竹の洗礼受けまくりでした。
返信する
Unknown (サブヲ)
2010-09-02 02:21:28
タッチミー いったんですねうらやましい・・・ミチロウさんは今度来るんでスケどやばいですよね
返信する
Unknown (はげ千春・・・)
2010-09-02 21:42:02
以前、阿佐ヶ谷駅で中村さんをお見かけしたことがありますが・・・本当にカッコ良かった!!
飄々として、ユーモラスで、凄く自信に満ち溢れているが、威圧感はない。私もそうなりたい。
返信する
Unknown (span21)
2010-09-02 22:20:32
>Jin-Guさん
ミチロウ凄かったですよ。
ホンマ。還暦とはとても思えない。。。

>サブヲちゃん
いやー凄いよ! 観るべき!

>はげ千春さん
開演時ステージに向う中村達也氏の腕がちょっと僕に当たりました。。(ぽっ) 男でも惚れてしまうわーーーーー!
返信する
Unknown (ino)
2010-09-07 18:38:15
ええ感じのライブ感だったし、
マジで凄かったねー!
ありえんくらい爆音やった。

楽しかったー!!
ちょこっとBlogにレビューアップしました。
http://blog.inokuman.in/?eid=93
返信する
Unknown (span21)
2010-09-07 21:40:41
>inokuman
おお!写真かっけーじゃん!
オフィシャルカメラマン?
返信する
Unknown (ino)
2010-09-07 23:02:56
一応、許可頂いてから
撮影させて貰いましたとさ。
撮りながらドキドキワクワクしてました!
返信する

コメントを投稿

LIVEレポ」カテゴリの最新記事