毎日を大切にくらすと未来がかわる!ハヤシ薬局&林鍼灸院

漢方薬と自然療法・鍼灸治療院の中の人のブログ/山形県米沢市駅前3-5-10/ご相談の予約は0238-23-1331まで

こりゃ冷たい(笑)

2015年08月17日 | 日々の出来事

昨日はお店をお休みして真夏の「雪まつり」に行ってきました。

http://mezami113.com/event/

 

 

「雪」は冬の豪雪を巨大な雪室に貯めておいたもの。

暑い夏に冷たい雪はなかなか気持ちイイ♪

雪国ならではのイベントです。

 

 

岩魚と山女のつかみ取り大会に娘がチャレンジ!

ほうら!お魚だよ~!

 

 

しかし、水がキンキンに冷たくて泣き出す娘。

結果、0匹(^_^;)

 

 

 

いけすがあった所は何と雪の中でした(笑)

雪をプール状に加工してブルーシートで覆ってたのですね。

冷たい訳だ~。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレだけで野菜が旨い! | トップ | カロリー天国 »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事