空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

Cannery Rowで誕生日ランチ

2023-06-29 | むすめ・まご

娘は誕生日プレゼントを渡すときにも気を使ってくれます。
私が何か届け物をした時とか、孫たちとホタル観賞をしたときとかでもいいのにと思うのですが、いつもふたりで会う時に渡してくれます。
ゆっくりとプレゼントを開けるときのワクワク感が倍増します。

今回はCannery Rowというイタリアンのお店でランチをしながらでした。

明るい室内もいい感じです。
早めに行って順番待ちの名前を書いて、車の中でおしゃべり
開店時には20番以上になっていました



パスタも美味しかったのですが、前菜のバイキングがすごかったです

この他にも冷たいポタージュスープ、フルーツや野菜のジュース、コーヒーや紅茶もたくさんの種類が用意されていました
好きなものが選べるのでこんなに乗せてしまいました(ほとんど野菜です
どれも美味しかった

メインのパスタは有頭海老が使われた「海老のクリームソースバジル風味」

娘も私も大好きな「なすのアーリオ オーリオ」

ふたりでシェアして味わいました。
前菜が美味しくてお代わりをしてしまったので、デザートは全く入る余地なし
美味しくて楽しいランチでした

素敵な誕生祝い、ありがとう

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント♬ | トップ | 桃のコンポートに挑戦 »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事