空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

お母さんが居なくても

2018-12-04 | むすめ・まご

今日、娘は初めての人間ドッグ
早い時間の予約だったので、早朝からトモクンとみーちゃんを車に乗せて送っていきました

道路が混んだらトモクンの幼稚園バスに間に合わないので早くに病院に向かったのですが、
行きも帰りも渋滞無し
幼稚園バスが来る40分も前に戻ってきてしまいました
娘の家に戻ってもよいのですが、駐車場の予約時間はまだ30分後
すぐ近くにモスバーガーがあるので、そこで3人でお茶をすることにしました
ちびたち二人は子供のジュースとフライドポテト
私はコーヒー
ふたりともとてもいい子でしたよ
トモクンはみーちゃんの子供用椅子を運んでくれて、みーちゃんも「ありがと」と言っていました
両親が居るとワガママを言ったりするようですが、小さいながらちゃんとしないといけないと思っているんですね

このあとみーちゃんは1時過ぎまで私とふたりでお留守番をしてくれました
えらかったね

娘は胃の内視鏡検査で四苦八苦したようですが、半日ひとりきりで少しはリラックスできたのかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー疲れた! | トップ | ついに!不満が! »
最新の画像もっと見る

むすめ・まご」カテゴリの最新記事