空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

咳喘息、再来

2024-02-07 | 日記

咳喘息で苦しい思いをしてからもう何年も経っています。
多分8年~10年以上前のことだと思います。
その後も何度も症状が出て、フルティフォームを吸入していました。

今回もアレルギーの薬💊とフルティフォームの吸入を併用しているのですが、なかなか咳が止まりません
重症化して効き辛くなってきたのかと心配になります

月曜日に内科に行ったのですが、明日は休診日なので金曜日の午後にまたWeb予約をしました。
以前、気管を拡張するシートをもらったような気がします。
昼間の咳は我慢するので、何とか夜の咳が治まるようにしてください

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝までぐっすり眠りたい | トップ | 大量の薬💊と石油ストーブ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事