空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

涼しいからお片付け

2013-08-25 | ベランダ・植物

今日はなんと涼しいこと
久しぶりに朝食でホットコーヒーを飲みました
涼しいからいつも出来ない事をしようと思い、ベランダの掃除をしました
この夏日中は暑くて、水やり、洗濯干し&取り込みくらいしかベランダには出ませんでした
枯葉やゴミが気になってはいたのですが

そうだ
ブルーベリーも何とかしないとね
鳥除けのネットを外して最後の収穫をしました
この株は何年経つんだろう、随分幹が太くなっています
大き過ぎるとベランダには置けないから、枝を少し落としました

今年はたくさんの実をつけてくれてありがとう
お礼の肥料は明日あげるからね
来年もまた楽しませてください

ベランダもきれいになりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い! | トップ | 氷ができないだけで! »
最新の画像もっと見る

ベランダ・植物」カテゴリの最新記事