空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

今日は誕生日なんですが

2022-04-03 | 日記

もうずいぶん前から誕生日は来て欲しくない年齢になっています

特に今はコロナ禍なのでわざわざ外食もねって考えてしまいます。
お気に入りのケーキ屋さんも日曜日はお休み
サプライズでプレゼントをくれるような夫ではないので、自分へのプレゼントをまた何か探しましょう
支払は夫のカードで
でも何も無いのは可哀そうだからこれから出かけてケーキと美味しそうなものを買ってこようかな。

娘は誕生日のことを気にしてくれて連絡がありました。
「ありがとう
週末は家族がいて大変だから誕生日当日でなくても全然構わないです。

4月は私と姉の誕生月
娘はトモクンの誕生日と1日違いなので毎年ほぼ誕生日の祝いなし状況
春休みが終わったら3人まとめて合同誕生祝しましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見2022 | トップ | 誕生日ケーキはこれでよいのだ♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事