空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

気持ちが良い日にオムライスとマカロン

2019-06-13 | 日記

もう6月ですが、五月晴れのような気持ちの良い日です

ベランダの鉢植えを手入れして、掃除をしました。
模様替えの一環で不要な物を処分しているのですが、今日は使わなくなったCD-ROMを整理しました。
車で音楽を聞くためにコピーして使っていたCD-ROMですが、今はiPhoneに入れている曲をBluetoothの機能を使って聞くことができます。
だからもうほとんど使わないので捨てることにしました。

一仕事終えたので、ランチに大好きなオムライスを作りました
気候が良いと片付けもお料理もはかどります
ニンジンと玉ねぎ、ベーコンやハムの入ったケチャップライスを薄い卵で包んだ昔ながらのオムライスが好きなんです
小さなニンジンを1本入れてしまいましたが、美味しかったです

そしてデザートも大好きなマカロンとコーヒー
長野のお土産にいただいたみすゞ飴も一緒にいただきました。

窓の外は明るい陽射し、でも風は少し冷たくて気持ちがいいです。
こんな日は滅多にないのでじっくり楽しみましょう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにを考えているのやら! | トップ | 桃のケーキ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事