空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

花見だんごフラペチーノ

2024-02-20 | 日記

15日から発売されている花見だんごフラペチーノ

咳喘息がなかなか治まらなかったので、今回は発売日には行けませんでした
やっと咳も出なくなったので、娘と今日味わってきました



三色だんごをイメージした可愛らしい花見だんごはトッピングだけでなく、下にも入っています。
桜の花びらのような「さくらフィアンティーヌ」が白いホイップクリームの上に乗っていて、とてもきれいです
ソイミルクを使っているせいか、重くなく、とても飲みやすかったです。

以前は桜の香りのするお菓子はあまり好きではなかったのですが、フラペチーノの桜シリーズは毎年とても楽しみです

子育て中で忙しい娘には、たまにはこんな風にのんびりさせてあげたいと思います
今回も娘とおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしました

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足がつったら | トップ | 気持ちの問題なのね »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事