まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

雨の中を☂

2023年06月22日 | まちの日々

朝から雨
いいお湿りなんだけど、急に降るんだね。

夫は、土砂降りの中、買い物に行った。
行かなくてもいいと言ったのに、
昨日ティッシュをメモしていったのに、
忘れてきたから気にしていたみたい。
明日でもいいのに。
まあ、行くなら、他にも買いたいものはあったけれど、
どうしても今日行かなくてはならないものなんて、
めったにないものね。

少し小雨になってから行けば、と言ってみたけれど、
かなり降ってるのに出かけて行った。
エンジェルスの試合が始まる前に、
行ってきたかったんだって
買ったものは、けっこう濡れてた

急に野球ファンになってしまって。
いや、大谷ファンなんだけど・・・
他の試合は見ないから。
NHKBSでは、毎日やってるんだね。
まあ、好きにしたらいいけれど

1~2時間経ったら、すっかり小雨になったんだけどね。
お疲れさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔も泣き顔も(⌒∇⌒) | トップ | アジサイ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事