someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

ひのき酵素風呂もぐりん

2021-06-03 22:39:29 | リラックスタイム
もう10年くらい通っているだろうか
横浜線中山駅から徒歩3分のところにあるひのき酵素風呂もぐりん
最近日本テレビにも紹介され、本当はあまり人に知られたくないのです。
予約取れなくなってしまうし
けど、店が繁盛してくれないと存続できなくなるので、
私も勇気を振り絞り宣伝しちゃいます。
店長は穏やかな優しい方、スタッフさんも親切です。

ひのきのオガクズから自然に発酵された熱で体を温めてくれます。
ふわっふわの、ぽかぽかの酵素に包まれて、
全身すっきり。
汗と体に溜まった毒素が出て、出た後は靴が脱げちゃうくらいすっきりしてます。
これは騙されたと思って一度体験してみてください。
私からの紹介というと、サービス受けられます。

もぐりんのホームページ
https://www.kouso-mogurin.com/

もぐりんのYouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KNQrxEAEaZw

神奈川県横浜市緑区中山1-18-5 ホワイトベルハイツ 1F
TEL:045-937-6387
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏と言えば…花火 | トップ | 今夜何食べたい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リラックスタイム」カテゴリの最新記事