someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

2017夏@共同浴場

2017-08-22 07:31:20 | 温泉
この夏休み共同浴場巡りをし、日頃の疲れを癒しました。
全部で7箇所は入りましたが、私が一番と思ったのは福島 高湯温泉あったか湯さんです。
なんとお値段は250円です。
源泉から60mの所にあるようでして、濃い!
乳白色の源泉掛け流しで、有毒ガスが発生するために、露天風呂のみ
そこが、むしろ良かったです。
出たり入ったり、ずっと入っていたいお湯でした。
また、福島へ行く機会があったら、立寄りたいお湯でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み2017@最終日 | トップ | 嫌われる勇気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事