someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

日本秘湯を守る会とコンプリート

2021-07-12 22:28:00 | 温泉
赤城山での宿泊先は日本秘湯を守る会の滝沢館さん
川の近くで静かな場所にありましたよ。




この提灯いいよね

さっそくお風呂





源泉は冷たいの26度くらいだったかな
あったかい→冷たいを繰り返すと大丈夫になって、これがなかなか気持ちいいの


風呂上がりのビールたまらないね
あ~札幌また行きたいな
今度はスープカレー食べたい
ラーメンもいいなぁ


体に優しいおかずがいっぱいで満足でした




食後テレビ見て、お腹が落ち着いてきてまたお風呂へ入り
地元のお酒を飲みました
お出かけすると、その土地で作られたお酒を飲むの好きなんだ


朝ごはん
THE 和食

日本秘湯を守る会は10こスタンプが溜まると
宿泊が1泊無料になります。
ダーはコンプリートするの趣味だと思うのね
今回で4個溜まって
来月1泊するから年内は5個クリア
期限はあるけど、きっと10個溜まるでしょう

ちなみに今回秘湯の会に宿泊するのにスタンプ帳を忘れまして、
後日郵便でお宿へ送りまして、本日無事に届きました。
次回からは忘れないようにしよう。
出かける前、色々あって頭ごちゃごちゃしてたんだな

常にクリアにしてないとな。
まずは今日も無事に終わったことに感謝
~つづく~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱくぱくとブルーベリー狩り... | トップ | 大雨と神社と虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事