someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

あなたが好きな場所はどこですか?

2022-11-29 06:22:00 | Futari
私の住まいは不便な場所にあります。

最寄駅にはバスに乗らないと歩きだと50分くらい。
私鉄の駅だと山を越える必要があり、おそらく災害時でないと歩けないかも

で、結婚してから今の住まいに35年、バス生活があたりまえになりました。
自然がいっぱいと言えばその通りですが冬は寒いし、夏は蝉の合唱がうるさいです💦

バスに乗ったら運転席とは反対側の左側1番前が空いていたら、必ず座ります。
左側は行き先表示板があり、窓がはめ殺しのため換気で開いていることがなく、日差しもなんなら塞いでくれて良いのです。

けど最新のバスは左側手前は物入れになっていて、座れないの🚌
右側1人席は窮屈だし、お年寄りがいらしたら譲らないといけないし💺

で、私の定位置はダーの左側💕
たわいもない話をして、笑って•食べて•飲んで

そんな日常が幸せであり至福の時間。
あなたの好きな場所はどこですか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜のイルミネーションは綺麗だ | トップ | パソコンの更新をしたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事