someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

学生に戻った気分

2021-06-21 06:42:00 | 学び
日曜日の午後
とある会場で検定試験に臨んだ。
インセンティブ対策で資格取得に挑戦しなければならず、じゃなくても現在の私、東洋医学の望診方とホロスコープを学び中であり、ホメオパシーのセミナーもちょいちょい受講していて、日々ひじょーに忙しい💦
I年間で2つの資格を取るのだか?在職中で2つで良いのか忘れたが、いずれにしても今年は1つ合格したいわけです。
本日受けた感想は五分五分だな。

次回は秋に向け違う資格と、あとはのちに必要になるはずの資格も勉強しようと思う。
本日試験会場は学生さんが7割近く
ということは、この資格は学生中に取るべきものだったんだろうな。
会場で職場の同僚に会い、ほっとした。
おばちゃんの学びはまだまだ続きます🐇



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠学習⁉️ | トップ | 七五三前撮り写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学び」カテゴリの最新記事