someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

日本の秘湯を守る会@源氏の湯 お風呂編

2016-10-10 21:40:57 | 温泉
今年のお誕生日旅行は皮膚病にきく温泉をテーマにダーが選らんでくれました。
水風呂がある露天風呂は、こわーーーい吊り橋を渡った先にあります。
恐る恐る歩きました。
1人ずつしか渡ってはいけない橋なのです。
歩くと揺れて超怖かったです。

お湯のあんばいは水風呂と温かいお風呂と交互に入りました。
良い加減で、ずーっと入っていられそうです。

















こちらは内風呂のぶんぶくの湯
なかなか風情がありました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本秘湯を守る会@源氏の湯... | トップ | ラスト温泉三昧@不動湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事