someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

夏のおもひで

2015-08-30 18:56:17 | Futari
金曜日会社の暑気払いで、ビアガーデンに行って来た。
曇りだったけど眺望が良く、見える過ぎるほどの景色に、スカイツリーの悪夢を思い出す(笑)
怖いから写真は無し!

ダーリンにお迎えに来ていただき、3次会。
いや~楽しかったね。
で翌朝ダーリンがBLTサンド作ってくれました。

なんか幸せいっぱいな朝&お腹いっぱいの朝&ちと頭痛い朝(笑)でした。
その後、ダーリンは売れっ子芸人のため(うそうそ)解散。

本日はお母さんの退院。
入院したときは、正直どうなることかと心配だった。
でも、やはりお日柄物です。
きっと少しづつ回復されることでしょう
笑顔のお母さんで嬉しかった。
どうぞ お大事になさってくださいませ。

久々サントリー武蔵野工場へ。
プレモル見学してきました。


まずは泡から
おいしい!クリーミー!!


いつものプレモル、ダーリンおすすめ
正統なお味


香るプレモル
私はこちらが好き


マスターズドリーム
あまり好きじゃないかな・・・

こちらはおつまみも充実
パインジュレがおいしいのだけど、売店には置いてなかった。
あと仕込み水が飲んでみたいのだけど、それはないらしい
ダーリン残念がる。

そんな楽しい週末を過ごせました。
お母さんも戻って来たし、これでいつもの日常になります。
家族が揃う幸せ、改めて感じることが出来ました。
有り難いと感謝の気持ちを常に持ち、出来ることは精一杯やっていこうと思いました。

さて、私は勉強に励みます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアガーデン | トップ | 中央フリーウェイ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Futari」カテゴリの最新記事