何を考え何を想い何するの

神戸の山の暮らしから。
育児のこと、日々の手シゴト、身の廻りの自然のこと。
悩み進む楽しく愛おしい日々。

名刺入れを落としたの巻

2019年04月25日 | ベトナム手刺繍 fito [フィト] 2019年~
過ごしやすい気候になってきて、
嬉しい♪

床暖房 ラブ♡ 
な私も、床暖房ナシで過ごせてます。



先週、

シゴトで
取引先さまのところに打ち合わせに行った際、

名刺入れを落としました。。。


結局はあったんですが、

着払いで送ってもらうと¥1,000くらい。

取りにいくと交通費が¥500ちょっと。

うむむ。。
悩んでます。。。


とはいえ、

その際に交わした
先様の名刺が入っているので、

見つかって良かった!


拾われた場所を考えると、

上着を着た際に落としたと推察。


拾ってくれた方、ありがと~です!

誰だかわからないのだけれども。


気づいたのが その翌日だったため、

検討がつきやすく

失くし場所を突き止められましたが、

気づいたのが数日後だったら、

落としたのか

失くしたのか、

一時的に行方不明なのかもわからず、

途方にくれていただろうと。。


まぁ、
たかが名刺入れなんですが。

気をつけよう。

年々、自分の行動に自信が持てんくなってきておるヨ。。。



さて、


こないだのブログに

fito[フィト]の新商品の 

「小さなコスメポーチ」に対する愛を書いた

のですが

https://ameblo.jp/itoit-kobe/entry-12455368919.html



もうひとつ、

愛用中のポーチ

ICカードポーチ。

丸いカタチなのに、ICカードが入って、そのまま改札をピッ!





これに関する愛を

やや控えめにしながら書いているので、

気が向いたら読んでやって。


https://ameblo.jp/itoit-kobe/entry-12456640833.html




GW中の 

5月4日(土)は

モトロク市
に出店します。

【日時】 2019年5月4日(土) 11:00〜17:00
【場所】 神戸元町商店街 6丁目

fito[フィト]は初出店。

楽しみダ。
楽しもう。
ぜひ♪


















 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿