図書館へ行こう!

 本は私の人生の友・・・

満開の河津桜🌸

2023年03月04日 | Weblog

 

河津桜が満開でした〜

 

 

 

開運そば店でランチ😋

席は いつもの「不老長寿」席🤣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浅草寺(せんそうじ) | トップ | 『自転しながら公転する』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2023-03-04 10:54:47
河津桜はお家の近くですか?
これから息子の家でも次々と咲くと思うので近い内に帰って見ようと思います。
高尾に梅の里があるようだし近くのお寺でも桜が塀際で咲いていました。ボツボツ活動開始しないと足が駄目になりそう💦💦
返信する
Unknown (ソルト)
2023-03-04 14:52:56
akiさん
こんにちは~
河津桜は北口から線路沿いに3分くらい歩くとありますよ。
最近、春の陽気につられて出かけることが多くなりました
暑い夏が来るまでに、色々な所に出かけましょう~
返信する