そ の ひ ぐ ら し

その日1日を良く暮らせればよし。
スカイツリーのふもとでちびと小ちびとオットと4人暮らし。

ヤフオクでおこづかい稼ぎ

2010-03-28 20:06:48 | journal
不要品をヤフオクに出品してモノ減らし兼おこづかい稼ぎをしてます。

自分が出品した品に値がついていく様子を見るのは楽しい。
だいたい、出品してすぐに入札なんかなくて、
終了2日前ぐらいになってようやく1件入り、
それが残り1日を切るあたりから急激に値がつりあがったりする。

商売で出品してるわけじゃないから、もらってくれるだけでも御の字と思ってるのに、
それに何千円という値段がつくのは、ちょっと
『うほほ』
って感じでたのしい。

ついでに、twitterにリンクをはると、突如アクセスが殺到します。
twitterの勢いを感じますねー。
最近の私の唯一のtwitter活用方法。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 3月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | journal