そ の ひ ぐ ら し

その日1日を良く暮らせればよし。
スカイツリーのふもとでちびと小ちびとオットと4人暮らし。

雪山第1弾@越後湯沢

2008-02-04 23:32:09 | journal
会社で同じ担当のメンバー+αで越後湯沢へ。
(うちの担当はこんな調子で週末に一緒に遊びに行っちゃったりする担当なのだ)
今シーズン初滑り
土曜の朝7時の新幹線に乗り、朝っぱらからビールで乾杯し、9時には到着。近い
越後湯沢は初めてだったけど、小振りのゲレンデがいろいろあってけっこう楽しめた。
夕食の席で小ボケを次々とばす仲居さんと、それにいちいちつっこむ先輩のコントに笑ったり、
夜は学生ばりに宴会UNOしたり、、、

楽しかったー。

月曜日は担当みんな満身創痍で出勤なのでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社を辞めたいとは思わないが | TOP | 雪山第2弾@万座 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | journal