☆ツイてる日々☆

サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ~モラタメ

3月14日にリニューアルした新 ザ・プレミアム・モルツ



華やかな香りと、深いコクと、旨みをさらに追求した、
新「ザ・プレミアム・モルツ」。
リッチな味わいに加え、華やかな雰囲気は、
ちょっと“贅沢なひととき”にピッタリなビールです。



商品説明:

サントリーこだわりの製法※1をさらに改良して、
こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”と、
アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました。
飲み始めから飲み終わりまで、
いっそう“深いコク”と“溢れだす華やかな香り”を
感じていただけるように仕上げました。
※1 ダブルデコクション製法、アロマリッチホッピング製法



大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ

定番商品であっても
日々マイナーチェンジしているのね

各地でいろいろ飲んでみるけど
やっぱり日本のビールは断トツで美味しいです。
中でも私は普段からモルツ派
お試しさせてもらったからではないですyo
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「モラタメ&buzzlife&懸賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事